忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご予約はお済でしょうか。
実のところ、ワタクシはまだです。
これでもファン暦は人生の半分以上です。
みんなはこうなっちゃイケナイヨ。

何の話?って方は、とりあえず下から飛んでください。
こんな人たちのこんな新譜の話です。

昨日偶然TVで一部見たんですが、
第一印象は『ウォンカ敦司』でした。
コメント見て、みんな考えることは同じだと痛感。
以下は偶然見れた経緯。



昨日、地元ローカルの情報番組を、事務所でボーっと見てました(仕事しろ
RSRの時期も近いということで、軽い特集みたいなコーナが。
出演者紹介とかでバクチクさんのアー写でも出ねえかなと眺めていましたが、
一般的な有名どころは紹介されるものの、バクチクさんに至っては名前すら出ず。
ちっ、とか思いつつなおも諦め悪く眺めていると(仕事しry
ゲストで来ていたお笑いのダイノジがRSRフリークらしく、
今年のオススメアーティストは、なんて2組づつ紹介するプチコーナーが。
(私はダイノジをコンビ名しか知りませんでした。すいません。
で、大地さんのオススメアーティストが最初だったんですが、
突然アリスのPVが!!!!1!!

ありがとうダイノジ。ありがとうえきスタ発。
もう足を向けては寝られません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
にしおかすみこ
■トラバピーポー■



管理人
HN:
junk
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/25
職業:
かなものや
趣味:
プリプ・音楽
自己紹介:
家族は旦那・息子・娘・旦那の両親
わんこ×4、にゃんこ×8、うさぎ×1

旦那の姉弟もわんにゃん飼い。
遊びに来ると家はふれあいパーク化。
前略プロフ
ペット家庭の便利グッズ
わんこにゃんこ飼ってて、          これイイ!!(・∀・)b なグッズを               チラリと表示してみる

ニオイも汚れもよく取れる
2はまだ高いので未だこっち愛用
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
物欲もりもり


■■■初回限定版■■■

AL 天使のリボルバー
■■■初回限定版■■■

Copyright © [ Dazzling Quad ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]