忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご予約はお済でしょうか。
実のところ、ワタクシはまだです。
これでもファン暦は人生の半分以上です。
みんなはこうなっちゃイケナイヨ。

何の話?って方は、とりあえず下から飛んでください。
こんな人たちのこんな新譜の話です。

昨日偶然TVで一部見たんですが、
第一印象は『ウォンカ敦司』でした。
コメント見て、みんな考えることは同じだと痛感。
以下は偶然見れた経緯。

PR
通勤・おでかけ・子供のお迎え・買い物・・・・
全てにおいて現在カーステが奏でるのはRENDEZVOUSです。
最近天気がよいので、ランデヴがいっそう気持ちよい。
マイアイズは夜が心地よい。
カーステヘビロテは毎度のことです。

えー、ランデヴーがまだ届きません。
ええ、外地ですよ。わかってますよ。


数日前のスポーツ氏の記事ですが、
   X JAPAN 再結成
はい?(ウォンカ風に

お得意の「関係者によると~らしい」的デマなのか、マジなのか。
でもYOSHIKIが~って書いてんだよなぁ。
ちょっと前に「Xの事に触れるには涙無しでは無理な状態」とか
「もうすこし時間をくれ」とか言ってたのに、
その時も相当混乱というか精神的に苦しげだったのに、
・・・本気なのか?
先日もYOU TUBEでPVを見せて頂いたのですが、
ココでフルヴァージョンがうpされてるとの事で、
すっ飛んで参りました。


・・・で。フルで見てふと思った。

あれ、あっちゃん、こっこ出来た?
いのちのよろこび、的な。
そんな安直なわけねえか。

いやーしかし見るたび惚れ直すね、この人たちは。

また今年もこの日が
巡って来ました。

あの日、地元は雨でした。
予報では今日も一日雨のようです。

横浜は晴れるかなあ。


今日のあの時間、
私は丁度、娘を保育所へ送り届けた頃でしょう。

車中であなたの歌声を聴きながら、
今年も祈ると思います。



いつまでも、春を待っているよ。
どこもかしこもBUCK-TICKさんツアー話で盛り上がってますね。













盛り上がれない外地在住主婦がここに一人・・・(´・ω・`)ショボーン

いつもの会場が、老朽化のため取り壊されてるからですか。
zeppじゃだめなんでしょうか。
そんなに北海道はバクチク人口少ないんですか。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




沖縄って、外地仲間だと思ってたけど・・・
・・・違ったんだね・・・・orz
HOME
にしおかすみこ
■トラバピーポー■



管理人
HN:
junk
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/25
職業:
かなものや
趣味:
プリプ・音楽
自己紹介:
家族は旦那・息子・娘・旦那の両親
わんこ×4、にゃんこ×8、うさぎ×1

旦那の姉弟もわんにゃん飼い。
遊びに来ると家はふれあいパーク化。
前略プロフ
ペット家庭の便利グッズ
わんこにゃんこ飼ってて、          これイイ!!(・∀・)b なグッズを               チラリと表示してみる

ニオイも汚れもよく取れる
2はまだ高いので未だこっち愛用
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
物欲もりもり


■■■初回限定版■■■

AL 天使のリボルバー
■■■初回限定版■■■

Copyright © [ Dazzling Quad ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]