忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のプーリップ&テヤン、発表になってますね。


まずはプリプ。

02938472jpeg










アクエル(aquel)

■静かな夏の、静かな昼下がり
パラソルの影がアクアリウムのよう ・・・
私は今、水の中 ・・・ そんな気分

付属予定品:ボンネット、パラソル、ドールスタンド

何と言うか、久々に、狙いすぎてない感じにグッと来ました。
改悪されなければお迎えしちゃいそうです。

・・・というか、それよりも、

それよりもっ

先日、久々に思い立ってリトプを分解。
亀のスピードでカスタムしております。
削ったり盛ったりしてる内に
リトプらしさはどこかへ行ってしまいました。
あの小さいデフォボディに
激しく違和感を覚えそうな
薄くリアル感漂う面構えになって参りました。大丈夫か。

実は、カスタムしようと購入した同じ子が
引出しや箱の中に何体も眠って居るので、
いっちょリトプ屋でも始めようか的な雰囲気です。
これが全てレプと青姫とノアだったらなあ(それもどうかと





ところでリトプはやはり廃盤になるのだらうか

あれ、いつの間にこんなに日が経ったんだ??

イベントにお邪魔しておようふくうpするはずが、
すでに2週間も経過しようとしております。こりゃいかん。
一番いかんのは私ですが。

行って来ようと思うて居ります。

息子の日曜参観&PTA懇談会終了後に出かける予定。
息子はテカテカの一年生なので(テカテカ?
初の参観日は是非行ってやらねば。
若干緊張気味の母でございます。

しかし、イベント会場まで1時間ほど掛かるのですが、
ゆったりしすぎでしょうか。
何にも無くなってたりして(ぶ
土曜休んで(こら)行こうかなあ。

ドールイベントも初参加で、こちらにも些か緊張気味。
若い頃、本とか売るイベントには参加したことが多々あるのですが、
もう遠い昔のお話です。NG5とか居た頃のお話です。
ふぅ、もう歳だねぇ・・・(遠い目

さて、かのイベントにうちの誰を連れて行こうか迷っています。
当初、名だけは決まっているカスタム放置中の子を完成させて
連れて行こうかと思っていたのですが、
奴の服が無いことに気づきました。
性別はおなごでも絶対にスカートとか履かない、
だいたい似合いそうにも無い、
ジーンズにYシャツ1枚、みたいなイメージの奴なので、
本気で服が無い。買っとけよ、自分(若しくは作っとけ

他の面子も、
雄(MJ)→首グラグラ
葎歌(sage)→服無し
では連れて行けない・・・。

うーん・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・あっ

4248f2b0jpeg






  じいぃぃぃぃぃ────っ
HOMENext ≫
にしおかすみこ
■トラバピーポー■



管理人
HN:
junk
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/25
職業:
かなものや
趣味:
プリプ・音楽
自己紹介:
家族は旦那・息子・娘・旦那の両親
わんこ×4、にゃんこ×8、うさぎ×1

旦那の姉弟もわんにゃん飼い。
遊びに来ると家はふれあいパーク化。
前略プロフ
ペット家庭の便利グッズ
わんこにゃんこ飼ってて、          これイイ!!(・∀・)b なグッズを               チラリと表示してみる

ニオイも汚れもよく取れる
2はまだ高いので未だこっち愛用
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
物欲もりもり


■■■初回限定版■■■

AL 天使のリボルバー
■■■初回限定版■■■

Copyright © [ Dazzling Quad ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]