忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このひと、紹介し忘れてた。
ごめんごめん。

テヤンカスタムの人です。
PR
リトルプレッツァのパテ盛整形っ子です。
発売前まで、賛否両論というより否定的意見を多く受けたダルさん。
でもこうしてカスタムすると、やはりかわいい。
思えば、デフォメイクが濃すぎたんじゃないかと。
漆かぶれのようだったもんなあ。
MJ。1stテヤン。初テヤン。
初の全面カスタム大きい子!!がテヤンてどう。
いや、別にいいよね。

奥二重な子にしたくて始めたカスタムでした。
最初のカスタムは惨敗。
どこをどうしたらよいのか分からず、1年近くそのままにして、
今年に入ってから、再カスタムを決行しました。
和ゴスっ子LAN双子がプレ値取引される中、
正統派ゴスロリっ子(?)双子として発表された片割れ、ラフィア。

当初、「ラルム」と名付けると心に決めていたものの、
カスタムしないままだと、どうしても「ラフィア」という感じしかせず、
未だに名前の定着しない子。ごめん。
HOMENext ≫
にしおかすみこ
■トラバピーポー■



管理人
HN:
junk
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/25
職業:
かなものや
趣味:
プリプ・音楽
自己紹介:
家族は旦那・息子・娘・旦那の両親
わんこ×4、にゃんこ×8、うさぎ×1

旦那の姉弟もわんにゃん飼い。
遊びに来ると家はふれあいパーク化。
前略プロフ
ペット家庭の便利グッズ
わんこにゃんこ飼ってて、          これイイ!!(・∀・)b なグッズを               チラリと表示してみる

ニオイも汚れもよく取れる
2はまだ高いので未だこっち愛用
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
物欲もりもり


■■■初回限定版■■■

AL 天使のリボルバー
■■■初回限定版■■■

Copyright © [ Dazzling Quad ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]